皆様如何お過ごしでしたか?運動会シーズンですね🎌🏃

私は、土曜日浜松町竹芝桟橋で開催された島じまん2018

行ってきました!!私、2年間伊豆諸島に住んでいたことが

あって、ブースを周りながら明日葉冷やしうどんを(^q^)

住んでた島のブースで懐かしい人々と再会♡お目当ての

明日葉を購入して、周りながら住んでた島のブースへ!

飛び入り参加でブースのお手伝い、楽しんで来ました笑

懐かしい話しに近況話しに花が咲き、ブースのお手伝い

楽しんでました♡今日は、弟の試合応援に行き、漫画&

テレビ視聴お掃除したりしてました!!久々にディナーで

島食材です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ楽しみ天麩羅美味しいし

葱がわりでも美味しいしすき焼き楽しみ-みぃちゃん-