気づけば7月はやいですね!!連日の猛暑に身体が暑さに慣

れずバッドコンディション気味な日々が続いていました

去年は、眼瞼下垂の手術して部屋にこもってて、一昨年

とかはリゾバで避暑地勤務してたりその前は、合宿 免許

で避暑地行ってたんだわ私!!深刻な水分補給問題抱えて

ます(´;ω;`)水とかお茶、こだわりさんのせいでダメ

で🙅✋💦量の多い色付き飲料買って飲んでますが・・・💦

この前万引き家族みにいって先週末は、嵐にしやがれで

やってたオムライスLABOの水戸とろろ納豆オムライス

食べに行って、懐かしの駅久久にブラブラして学生時代

もっと頑張っとけよお前って心の声が聞こえて来た気が

しましたが新大久保も行ったりして、今週も頑張ります

г(ゝv・))9 ガンバルッッ-みぃちゃん-