出退勤時の通勤途中のタイミングで雨に降られてしまい

退勤途中の最寄り駅からバス乗り場迄向かう時、高齢の

車椅子の女性のおばあちゃんが傘もってなかったみたい

で私の傘さしてもらいながらエレベーター降りるまで、

介助させてもらって!!駅から離れた所でタクシー乗るん

でと仰ってたんですけどお節介にも介助を・・・スコール

のような雨の中、やんでたけどタクシー止まらず1人で

帰りますと仰ってたんですがお節介をm(_ _)m駅のタク

シー乗り場まで車椅子押させて頂きタクシー乗るまで見

届けさせて頂きたくてタクシー来たんですけど、車椅子

の背が折り畳めないとダメみたいで乗車出来ずでした。

周りの方が車椅子乗れるタクシー会社を教えて下さるも

電話してみてダメな事がわかり、そうこうしている中、

車椅子乗せれるタクシーが来て解決(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

今日は、金曜日18時30分からのサンウルブズ戦TV観戦

楽しみに頑張りますг(ゝv・))9 ガンバルッッ-みぃちゃん-