一年越しに楽しみに②リベンジの時を待っていた

弟が習い事行ってる大学の学祭のビンゴ大会!!この

ビンゴ大会、ビンゴカードを買えた人は全員アタリが

でるというスゴいビンゴ大会なのですが、カード

の当日の販売時間に必ずしも買えるわけでなくて

家族総出で参加です(笑)必ず買えるように、私   
代表で学祭開始時間ぐらいから虎視眈々と待って

家族到着してからビンゴカード買えてよかった~

私の戦利品は、果物の盛り合わせo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

とっても楽しくて盛りだくさんな学祭でした😆🙌🏻

私に還元されない景品(>_<)昨レンコしたのが

面白くて読み返しつつ週末過ごそうと思います-みぃちゃん-