CB1100詳細 | S2000でバカになれ!

CB1100詳細

おはこんばんにちわとびだすうさぎ2

久しぶりの地震警報にちょっとビビリました(汗

 

さて。わたしが狙ってるBIGバイク、CB1100の発売日等の情報を掴んできましたぁ。

2017年のラインナップは、

・CB1100

・CB1100 Eパッケージ

・CB1100 EX<TYPEⅠ>アップハンドル

・CB1100 EX<TYPEⅡ>ローハンドル

・CB1100 RS

の5つのモデルになるそうな。

価格もEXモデルで133万円とかなりお高くなるようであんぐりうさぎ

 

どれにしようかなぁ。。。悩んでしまうからあまり多くのバージョンを出さないでほしいのだがw

やっぱり、EXのアップハンドルTYPEⅠかなぁ。もしかして最初のモデルはABS付いてないのかな!?

うーむ、迷うとびだすうさぎ1

 

息子が1日でサンタさんからもらったR1200GSを組み上げてしまった・・・。

さすがレゴ テクニック。ギミックがスゴイ。動画でどうぞ↓↓

 

正月中は、ずっと悩みそうですショックなうさぎ汗

 

本年中は大変お世話になりました。

みなさま良いお年をお迎えくださいつながるうさぎ鏡餅