CB1100EX納車~♪ | S2000でバカになれ!

CB1100EX納車~♪

おはこんばんちわ爆笑ちゃあです!

寒いですね~。東北はまだまだ寒い日が続きそうです。

 

でも雨、雪降ってなければバイク乗りたいっすよねぇ(^^;

ついに、おっきいバイクが納車になりました!

 

いやぁ~、納車になるまでに、いろいろとスッタモンダがありましたグラサン

 

ちょっと頑張って動画にしてみましたので、ご視聴くださいな♪↓↓

 

※1080p 60fpsで撮りましたので、Wi-fi環境下で再生されることをオススメしますです。

 

さぁて~暖かくなったらドコいこう~♪(*´ω`*)わくわく

 

走行距離:26km(寒くて走れませんw 鼻水ジュルジュル)