スタッドレス届いたど〜 | S2000でバカになれ!

スタッドレス届いたど〜

こんばんは*ˊᵕˋ)੭
今日はめっちゃ寒かったですね。。。

Fujiコーポレーションさんから連絡がありスタッドレスタイヤとホイールの準備が出来たとの報告がありましたので引き取ってきましたぁ٩(◜ᴗ◝ )۶
235/60/R18サイズはデカくて重かった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ホイールは激安のシュナイダー スタッド。色はストロングガンメタ。なかなか艶アリ黒もいい感じかな(^罒^✧)
さて18✕8.0j+45と比較的攻めたオフセットなのでフェンダーに収まるかなぁ( ̄▽ ̄;)まぁなんとかなるか←ちょーテキトー

肝心のクルマがいつ届くのやら。。。

寒い日はヌクヌクとPS4です。
ガンダム バトルオペレーション2!
なかなかハマれそうです。
やっぱジオンのMSはカッコイイ!ジークジオン!