戦闘車シーズン2 | S2000でバカになれ!

戦闘車シーズン2

こんばんわ(*^^)

北風ぴゅーぴゅーですねぇ。やっと冬が来たというところでしょうか。

 

朝起きたら雪がちょい積もっていましたが、午前中で溶けました。

庭のサザンカがひと際色づいてみえました。

 

さて。。。ウインタースポーツは何もしない派ですので・・・

ひたすらAmazonVIDEOかHuluです。

最近、地上波TVが面白くないのでNHKしか見てません(-_-;)なので、有料チャンネルかYoutubeですねぇ。

 

Amazonオリジナル番組の”戦闘車シーズン2”が結構面白かったです。ちなみにシーズン1は、カスでした(^-^;

 

クルマ使ってサッカーしたり、突っ込んだりw

鈴木亜久里も空飛びます。

 

K12型のマーチですね~。

車高ペタペタでクイックに向きが変わる車体を見るとゾクゾクしますね♪

こういうの見ると、また趣味車ほしーなー!なんて思ったり。

 

全5話なんで、お時間ある方はどーぞ♪(*´ω`*)ノ