第65回シアワセ☆シャシン企画展 『 涼 』 | 感情_定点観測 -- る のブログ--

感情_定点観測 -- る のブログ--

感情の定点観測は可能か? という壮大なテーマに「個人的」に挑みます。私も毎日変化しているハズ。後ろ向きになりがちだけど、よい事が振り返れたらいいなって思います。

⬛️空・三景

雲の上を風ははしる
さえぎるものなく
(2018/8/11  17:13…北海道上空)

(2018/8/11  17:19 …北海道上空)

(2018/8/24  13:18 …ソウルへの航路)

⬛️氷菓

蒸し暑さに勝てないから…深夜に つい

わたしはももまるごと

もうひとりはマンゴー

そしてもうひとりは…
周りも驚くメロン🍈一個
食べきる頃には寒くなっちゃう
(2018/8/24  23:34  東大門 ソルビンにて)

⬛️雨

叩きつけるような勢いで降る雨は
暑さをすこしやわらげてくれた
(2018/8/27  9:07 …ソウル 江南 バス停)

第65回企画展◆◆

テーマ: 『 涼 』

   ※リンク作成協力:
        シロクマSTF さん

  いつもありがとうございます


■■■ 参加者のみなさまです ■■■


(参加表明順)


ばとるーのパパ さん



小枝 さん



noko さん



luckylove725 さん



amiga さん 





そして



シロクマSTF さん(※管理人)



でした( ^ω^ )


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

Welcome to ... グルっぽ♪ 

$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー

興味のある方は こちら  を
タップ or クリック or プッシュ♪

★現在お仲間  97名★

 ⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

今回のテーマは わたしにはすこし特別です

この シアワセ☆シャシン に参加して
初めて企画展に参加した 第4回
その時のテーマと同じです

まだガラケーでした
最初から激しくフリースタイルでしたね

あれからもう61回
父が亡くなった時に一度お休みしたから
60回も参加して来たんですね
なんだかしみじみしてしまいます

約5年…
上手くなってはいないけれど
相変わらずわたしの記録
もうひとつの目として
いつもそばにある シャシン

細々やってますが
毎月参加できるように頑張ります
どうか月一お付き合いくださいませ


24〜27日、初渡韓してきました
目的はBTSのコンサート などなど

でも…
普段鍛えられないわたしには
かなり過酷な道中となりました
坂道多いし、長く歩くし…
しかも朝早くから夜遅くまで
睡眠時間は毎日2時間ほど
もーヘロヘロで帰国
いまだに筋肉痛あるし、いくらでも眠れます

でも素晴らしい体験でした
ことばをもっと覚えていけば、の後悔
話しかけてくれる優しい方が多かったです
友人のアドバイス通り、頑張ってみます

食事もスイーツも美味しかったですよ
こちらは氷菓ではありませんが
ボンボンというスイーツです
わたしはぶどう
みんなはマンゴー

食いしん坊のわたしには天国
また行きたいですー

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

◆今月のオススメ  

BTS  'IDOL'


2018/8/24 公開

すでに視聴回数は1億回を超え、世界記録になりました


アフリカンビートをバックに

韓国舞踊も取り入れた原色の世界観


誰になんと言われようと

自分の表現、自分自身に誇りを持ち

愛している という力強い肯定ソング


ダンスも圧巻のカッコよさ

いつもですが


8/25、26のソウル公演を皮切りに

北米、ヨーロッパのワールドツアーに‼️

アメリカのスタジアムのチケットは

20分で売り切れ

いく先々で皆を魅了しています


新曲を含んだリパケアルバムも発売ほやほやですよ


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました