お久しぶりです | 感情_定点観測 -- る のブログ--

感情_定点観測 -- る のブログ--

感情の定点観測は可能か? という壮大なテーマに「個人的」に挑みます。私も毎日変化しているハズ。後ろ向きになりがちだけど、よい事が振り返れたらいいなって思います。

一年半ぶりに書き込んでみます。
見てくださる方はいらっしゃるかしら?

神奈川県に転勤で引っ越してきてから
台風19号により職場に被害が出たり
コロナで人と会えなくなったり
テレワークメインとなったり
生活が色々と変わりました

近隣の方ともお会いできたらと思っていましたが
忙しく過ごしているうちに
機会を逸してしまいました

あれから北海道には一度も帰っていません

シャシンを撮りたいふるさとの景色も
すっかり遠のいたせいか
シャシンからもすっかり離れてしまいました😭

たまにこちらに書き込みにきますね

タイムリーにはお返事できないかもしれませんが
よかったらメッセージくださいませ

最近の楽しみは
コロナ篭り開始後に覚えた
マクラメ編みのアクセサリー作りです😊

ではまた