ハーゲンダッツ 華もちを食ってみた結果 | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!

突然ですが、皆様、ハーゲンダッツ「華もち」シリーズをご存知でしょうか?


こちらです。
{D1241756-BB8A-43F1-B4D6-C22349D44ABF:01}



ご存知の方も多いとは思いますが、2015年の2月に発売し、何と余りの売れ行きにより、わずか2日で販売が中止になったという代物。


当時ネットでは一つ2500円もの価格が付くなどして話題を呼びました。


それが12/8、満を持して再販されたということで、コンビニへダッシュいたしました!


1軒目、、ない。


2軒目、、ない。



3軒目、、、、


ない。




「オイッ!!大人たち!!!」


思わずわけわからんツッコミを入れてしまうくらいなかったわけで、ムシャクシャした挙句その日はこれを買いました。





{02E35EB3-381E-430A-9FAE-CA239E3A2034:01}

「キャラメルトリュフ」

何これ、何の展開??
んで、横のリポビタンの存在感は何??


もうわけわからんので、その日はふて寝です。




で、12/9


仕事も終わり、昨日の悔しさが忘れられない私は、昨日訪れなかったコンビニへ。


セブンイレブンさんよ。期待に応えておくれ。






「ある。めっちゃあるww」


イメージ(すみません、Googleからお借りしました)
{DCCCEACB-9259-4211-9560-969B60A4ED48:01}


ありました。エグいくらいありました。

昨日の3軒ハシゴは何?

今となってはキャラメルトリュフを買った意味さえフワフワしてきました。



で、とりあえず購入。


{FA83478E-4706-44B3-9B53-373CA6D35262:01}

いやぁ。待ちに待った(1日だけ)モノが手に入った喜びというヤツですね。

ここでも無駄に2つずつ購入したということも白状しておきます。


では早速食べます。


今回は「みたらし胡桃」を。

{716246B1-032C-420B-BF16-7AA3CAA97DB0:01}

さぞかし度肝を抜くくらいの旨味がそこには潜んでいるんでしょう。ヒヒヒ。

外蓋を開けますと。
{FED16D66-530F-49EA-9A9C-682BB6D00A43:01}

「飛び散らないように、、」

ここに来て油断していました。和風のアイスと思いきや、まさかの爆散系アイスということが判明。きっと開けた瞬間中の胡桃という胡桃が部屋中に飛散し、きっとアイスごと跡形も無く砕け散ってしまうのでしょう!そりゃ売れるわ!!


では、内蓋を、、ピラリ。

{835D1844-B152-4A0D-9D06-F09A559C12DA:01}

何ということでしょう。

柔らか~いお餅の上にはみたらし団子のタレがトロ~とかかっているではありませんか。どこのどいつですか?爆散系がどやこや言ってたヤツは?


お餅の下には胡桃入りのアイスが。


早速食べてみます。

{173DF44F-7438-4A78-9B2D-E5AE92E1CFB1:01}

{E9E623D4-A6F4-43E9-88AB-EEE6D8622FEA:01}



おぉ、、みたらしの餡(ちょっと濃い)とお餅のコラボレーションが来たと思えば、濃厚アイスの中に香ばしい胡桃がコリコリした歯ごたえで応戦してくれるじゃぁありませんか!!

一口でお口の中にが広がってしまいました!!



で、結論!!!





「キャラメルトリュフの方が好きだった!!!」(個人的に)

{F544C426-6FA0-4796-B439-00C5E5B78CC0:01}

まさかまさかの大逆転www

程よい濃さのチョコ味アイスの中に、これまた丁度いい濃さのキャラメルソースがブレンドされておりましてね!!
このハーモニーが美味いのなんの!!

オススメしますよ!ホントにww



とはいえ、みたらし胡桃もちゃんと美味いですよw



皆様、寒い冬ですがコタツでアイスなんて洒落込んでみてはいかがでしょうか?



ハーゲンダッツ最高ww


では!!