JCと戯れた\(^o^)/ | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!!

久々の投稿になりますが、私、本日、久々に


「JCと戯れます\(^o^)/」
{5D2127DA-BA9B-422B-B052-AD216B16F7E1:01}
画像は記事と全くもって関係ありません

これはテンションが上がります!!
緊張でドキドキしてるのが、わかるんです!!

なんてったって、今をときめく

JCですからね!!


では、その一部始終をご覧いただきたいと思いますー!



※一部突っ込んでるシーンもありますので、ご注意ください。


今回のお相手はこちら!




{95086BC6-FF12-400D-92B3-941C9DAC8080:01}

「自由が丘クリニック ドクターズコスメティック」\(^o^)/

JC\(^o^)/
どなたですか?

一瞬、学生服が脳内再生された方。。


それはいいとして、こちらのアイテム。
自由が丘クリニックというだけあって、本当に東京にあります自由が丘クリニックが開発したアイテムになっております。

シンプルな外見ですが、その内容は「使えば使うほどに肌が満ち足りていく」と謳われるほど。

ラインナップ

{326B83D6-0CC6-4290-9589-18939307516D:01}

{BCA9E46C-AFD1-4B59-A78C-C54A546A224E:01}

クレンジングからクリーム、パウダーまで物凄くパフォーマンスの高いアイテムが待ち構えております。

中でもこの
「クレンジングウォーター
{87D28710-52DF-420E-B09E-A7EB61CD64A8:01}

ダブルクレンジングがいらず、必要ないものは残し、かつ、みずみずしく滑らかなお肌を演出してくれます。(書いてることをそのまま書きました)


そんな優秀なアイテムたちですが、普通に買っててはやはり面白くないです。


診断しましょう!!

{442A35A6-A095-4474-88F7-A25C06ECFDD0:01}

こちらです。

そうです。今からJCに顔面から突っ込みたいと思います!
もう誰も僕を止めることなんてできっこないです!!



キェーーーーー!!!!!

{AE5D7E4E-DA37-49BE-B48B-104F18C987F7:01}


一瞬で画像は撮り終え、、

{104F619C-05DF-4B17-BFAD-FD6FCA832078:01}

診断がスタートです。

そうです。

色んな数値がガッチリ算出されます!!

ガッチリ算出されます!!!!

ダンッ!!
{DF57D703-F97C-4C01-BD33-375ABFF27BD5:01}


油分すっっっくねーーー!!!\(^o^)/wwww

もはやノンオイルドレッシングw

しれ~~っと肌年齢も出ています。38です。プラス5歳です。クリニック商材なので厳しめに出ます。


そして、このように、、
{CB3D1672-E837-436A-8278-FB5B8E8CC3CB:01}

キメの大きさや、肌の滑らかさ、肌色も細かく診断。

{C222832B-0FD2-4694-8D61-29E2334C7B86:01}

そしてカテゴリー別に細かく文字になって診断だってされます。
ちなみに僕は
「油分不足によりひどい乾燥状態になる可能性が非常に高いです。」と、極薄のオブラートに包んでグサッと来る言葉を頂戴しました。ありがたや。
今日から33°Cのぬるま湯で洗い、セドナリペールとクレンジングウォーター使います。
{928BA557-C2A1-4841-AD40-46858CA6D390:01}


そして、しっかりとスキンケアをされた方は、、


{9471F278-0A9E-4D89-8BB4-C1CFB6CB66C3:01}

神結果を出されました。改善項目が、、ない。


とにもかくにも今のお肌の現実に向き合いたい方!ぜひ体験してみてくださいね!無料で10分くらいです\(^o^)/


是非
{E46362E9-3104-475C-ADC7-7D0FAB537DD0:01}


では!!