と、いうことで「神戸」いってきた! | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!

またまたお久しぶりの投稿ですみません!

先日アップしました、こちら

昨日、スタートということで、潜入してきました。

プロフィールの特技に隠密と記載している僕ですから、その辺は問題なくできます。

自信はあります!やらせてください!!






ということで、自動ドアが開く前に見つかったわけですが、

こんな感じでディスプレイ!
{67CB16A8-0E21-4470-BE5A-2030D19CBF81:01}

想像以上にヤバいんすけど。。

これ、相当気合い入ってんすけど。。

リーゼントでいうとこれ位の気合いですよね。(個人的な感想です)
{E8F55EB2-B9F5-4F51-B96F-069227C5C4F0:01}




とにもかくにも、めちゃくちゃカッコいい!


{1F4AB78E-6B1C-4A8E-8BB3-7E4D24B6E7A7:01}

{BD97C0BB-3221-4A8B-8CDE-D50B0170855A:01}

{8243AFFD-3EC1-4426-BD90-1CD2E747E60A:01}

グリーンや、お呼ばれの時にピッタリのアクセ、そしてそして、
{AE8D5925-4945-46B1-9095-15399CC3B1AF:01}

この様に、生花だって満載です!
1本からでもお買い上げいただけるそうです。

で、こういうのってめちゃくちゃそのお店のセンスとか問われると思うんですけど、花瓶やディスプレイグッズのセンスが抜群!!植物の見え方がこれでもかい!!ってくらい変わりますよね。恐ろしや。


今回はバレンタインデーとホワイトデーも兼ねた企画だそうで、
{E1D388A9-E794-453B-B221-F47F977C0DA9:01}

レッスンも開催するみたいです!

ミモザアレンジなんて、春らしくていいですよね!
{B3FB6BC3-DC5D-47EE-80B8-E992A3CC6EF9:01}

MIMOSA!!!!!


うちの相方さんも店頭で頑張っておりますので、盗撮しておきました。

{05625DB7-8121-42CD-8B0F-E34803A60BE3:01}



大切な人への贈り物、考えておられる方、悩まれている方、、神戸、どうでしょう??(^^)

詳しくはハッピーカムブログにて


ご縁に感謝。

では!



{6B167BFB-EA57-4689-B43D-71B735EA981E:01}


ソース派