撮影してきまして。。 | 金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛・狭山・堺・美容室APAKABAR 近左陽太はんなり日記

金剛 美容室 美容院 ヘアサロン APA KABAR 狭山 堺 アパカバール

こんにちは!近左です。


最近、熱中症が炸裂したほんのり茶目っ気薫る34歳なんですが、月曜日、撮影してきました!
熱中症、こわいですよね\(^o^)/

{47BF4B39-56F0-43A6-8E47-25979DE754A7}

大阪某所のビルの奥の奥にあるスタジオにて行われた撮影でありまして。アングラな撮影って楽しいんですよね。。アングラ、アングラ。

ちなみに真剣な顔して、腕には「塩分補給」と書かれた戒めシールを装着してヘアスタイルを作っています。

同じ失敗は繰り返しません。

{B58C392C-8B14-4B08-9BF8-500E8E5FB715}

今回の撮影、何に使うかはまだ言えないのですが、、、大切にしたことは、、、

「時間決めてやろう」です。

「は?」「当たり前やろww」と、思われた方がいらっしゃるのは承知の上ですが、やはり何事も「制限」を設けてみる。これ、中々できないんですよね〜。(少なくとも僕はww)

制限かけると仕事のクォリティは上がる。

これはマジです。

限られた時間の中で脳みそフル回転で仕留める!

やっぱりプロとして、これからはしっかりと意識していきたいですよね。


その為にも準備をきっちり行い、本番ではそれを実行するのみ。そして、撮影においてはめっちゃ楽しくやる。これは大切やなぁと。

やっぱり楽しくないといかんすね!!


{4E7B0348-8B9D-40ED-9AD3-1BCF2A468F51}

ちっちゃww

まだまだ楽しんでいきますw


ではでは。




追伸 
撮影にご協力いただいた皆々様、いつもありがとうございます。みんな最高です。