今日は天王寺まで遊びに行ってきましたよ~♪♪










{6AEAFB3A-48EF-4ABC-AEBA-5F7F7F459F13:01}











専門学校の時の友達はーまんです♡♡
今は心斎橋で美容師してます!










{659B2746-CD47-455A-ABFF-DE347903900C:01}












かわいいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))











ロフト付きの濱野家で一眠りして
カフェいってきました(朝昼ごはん)










{7B03AA8E-DDCC-4E44-844F-EC8D79A44922:01}












生パスタ美味しかった、、、
cookhouseというお店💖
店員さんも雰囲気凄くいいし
パンの種類が半端じゃない!!!!
すごくおすすめ( ´ ▽ ` )ノ












そのあとは、、、










まさかの天王寺で、、、











裸のお付き合いすることに、、、、、










{AD2A4F00-14F2-4CC6-B4A2-1018B0F1FBC8:01}











たまたまいた、おばちゃんとも
すごく仲良くなりまたお風呂ご一緒するお約束いたしました💖笑











ぷは~~楽しかった~~💓






ありがとうございます!!!!