こんばんわ!!!!!!!!
















高校の時自分のお給料で初めて買ったサイフ
おさらばしました






もう中も外もボロボロ、、、あせるあせる
(写真ははれません♡笑)










よくここまで持ってくれました合格合格
ありがとう!!!ラブラブ
















そしてそして、、、










おニューがこちら!!!!キラキラキラキラキラキラ




















{D29CA4B9-5F2F-48F4-BFCF-B805054633ED:01}


{27D15DDC-87C5-4B18-BB37-6A7458C9CC8A:01}
















めっちゃ可愛くないですか!?!?









がま口が大好物な上、この手触り、デザインに
一目惚れしたんです、、、







一点物だったので、、
いつ売り切れるかわからない、、、










もう買うしかありません!!!!!!











天王寺のキューズモールにある、
B1Fのカトルフィーユというお店なのですが
皮の鞄、サイフ、靴、小物いろいろ置いてあり
個人的にめっちゃ大好きなお店です恋の矢








ぜひ行ってみてくださーいドキドキドキドキドキドキ















わたしはこのお財布を
これから愛用していきまーす音譜音譜











ボロッボロになるまで、、、、(笑)















ありがとうございました!!!