こんばんは!!!
今日はお休みを頂いていました!!
ありがとうございます












lavie店のまいまいこと、西田葵と
難波まで遊びに行って来ましたー!!!!!!









{73A328A3-B642-4AC2-8ABF-4911D5098BD6:01}








プリクラなんか久しぶりに撮ったので
なにがなんだか、、、
ポーズが古いという苦情は
受け付けませんドキドキドキドキドキドキ











お昼にカフェでランチしてきました♡









{541DE540-6775-4A13-90F1-5D9D94630657:01}





そうなんです。ラザニア大好物なんですドキドキドキドキドキドキ







(シロップ2個入れは絶対気にしないで下さい......笑)

















難波シティにある






学生の時に友達がバイトしてたのもあり
たまに行っていたのですが
落ち着いた雰囲気とご飯ドリンクも
凄く美味しいのでお気に入りですラブラブ








ぜひぜひ行ってみてくださいアップアップ


















そしてそして葵ちゃんは学生の時からすごく頑張り屋やさんなんです!!
たまに頑張りすぎる所もありますが、、笑

いつも笑顔で可愛いとこもあるんですよ音譜音譜







学生の時から長いことお世話になってます✨











これからもよろしくね、葵ちゃんドキドキドキドキ






{F2493124-70F6-44A1-958D-AE21C03D2FB0:01}








こんなお茶目な葵はlavie店に居ますので
会いに行ってみてくださいね音譜音譜




魔法のパワーを持ってるので
絶対元気にしてくれますよ♡♡!!!















本当に本当に
最高の休日でした音譜音譜!!!








ありがとうございました!!!♡