おはようございます!!!!










昨日から炭酸洗顔使い始めましたラブラブ



{9E061699-A0E6-4A9F-A986-C244922DC461:01}






230g ¥3200-(税抜)











泡がそのまま出てくるので
わざわざ泡立ても必要なし音譜音譜










顔を洗うというよりかは
パックをしている感覚!!!!!!









{398C5C7C-FB7C-4C5B-9351-E7225C1FB282:01}






オバケみたいでしょ??(笑)

















ゴシゴシしなくていいから、
こんな感じで泡をつけたまま、
今朝は洗濯物を干しました。笑







いまおもえば、、はたから見た私は
すごく怖かったですよね、、
外に出るのはやめておきます。笑
















それはさておき、、笑
泡をつけてから最高30秒までなら
つけっぱなしでも大丈夫みたいです♡






………あまり長いこと置きすぎると
肌が張りすぎてしまい突っ張るので
ご注意をドキドキドキドキドキドキ(笑)










毛穴の20分の1の粒子でできていて
きめ細かいので奥の奥まで入ってきてくれます音譜









炭酸って流行ってますけど
なにがいいか知っていますか??♡









人間って酸素を吸って
二酸化炭素をはいて生きていますよね!

炭酸は二酸化炭素なんですけど、
二酸化炭素は体に不必要なもの。

じゃあなぜ二酸化炭素を体内に
わざわざ入れるのか?










それは、二酸化炭素を体内に入れることで
体の中で酸素が発生しますドキドキ
それによって二酸化炭素は体の中の要らない物と
一緒に外にでていってくれるので、
老廃物も排出してくれるとともに
酸素も炭酸を付けたところに発生するので
血行促進新陳代謝もよくなるんです音譜









この洗顔つけると、じわじわと体がポカポカしてくるんです



水で顔を洗うのが苦手って方も
ポカポカして水で洗いたくなりますよ♡









ぜひお試しください( ´ ▽ ` )ノ







他にも化粧水やUVケアスプレーなど
品揃えバツグンですので
また覗いてみてくださいねアップアップ

何かあればスタッフまで気軽に聞いてみてくださいラブラブラブラブ





↓↓↓↓
















ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))