こんばんは~~💖💖💖









今日はお休み頂いていたのですが
ケアリストミーティングで本店へ行かせて頂いていました!!!!!!








も~~先輩方は本当にすごくて、、
勉強になることばかりで本当に見習っていきます!!!
尊敬する先輩方がいる環境が本当に有難いですm(_ _)m
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク




















そのあとに
同期の8人でご飯へ行ってきましたラブラブラブラブ









レッツ!!鳥貴族!!!!!笑









{505F5B82-399E-4BF1-A3CE-E3ECBC35B48D:01}


{EDA7C392-EBB5-417B-BD69-F849FAF80E74:01}









※私はほぼすっぴんなので見ないでくださいハートブレイクハートブレイク








、、、とかゆったら余計みるでしょ!?!?!?


絶対だめですよドキドキドキドキ

















同期みんな個性豊かで本当に真面目でおもしろい子ばっかりです音譜音譜





個人それぞれの意見があって
意思をもってて、、
同期なのに見習うことばかりで、、
一人一人本当に尊敬してます!!!!!!













も~~仲よすぎて終電まで
ずっと話してましたラブラブラブラブ(笑)










こういう機会がこれからも
ずーっと続けばいいなと思った鈴木でしたニコニコドキドキドキドキ


















次会うのは6月1日に全店BBQ!!!!!!

も~~いまからですが
めちゃくちゃ楽しみですラブラブラブラブ







夜も眠れません、、お月様お月様





(※少し話を盛りました。毎日すぐ寝ます(小声))






















そんなことは置いておき
最近この会社に入社してよかったなと感じることばかりなんです音譜音譜













これからもよろしくねドキドキドキドキドキドキ
もちろん助けあい支えあっていきますアップアップアップ

















ありがとうございました!!!