こんばんわ!!!!!!!!!!








今日はお休みをいただきまして、


学生の時のお友達のお店にマツエクモデルとして行ってきました











{C770FD96-C9C2-4021-8735-E2CB63928B4D:01}







写真がないから学生の時の写真で










trico守口店で働いてる山川です










久しぶりすぎてマツエクしながらの
弾丸トークでした







学生の時の仲よかったメンバーに
凄く会いたくなった1日でした











マツエクもめっちゃいい感じに
仕上げてくれましたよ






{E47649C2-6DDD-4A09-9615-D56C8ABC8F1A:01}






この写真しかなくてすみません、、笑









Dカール、長さ12.11ミリ
で付けてもらいました




私、結構逆まつげみたいでCカールだと
全く上がらないんです


なのでDカールにしました









美容って本当に素敵ですよね















ありがとうございます!!!