おはようございます


昨日はケアリストミーティングが本店であり、、
その後に同期のにっしゃん、葵とラーメン部の活動


(まだ2かいめですが。笑)









{3CE0F8C0-15E6-43A5-BA20-1C2EFA61510B:01}


{6EE9DADE-5EF0-453F-BFF7-D60F2AD08CD9:01}









今日は終わる時間が早かったので
ラストオーダー23時の王将に行って参りました




中々王将来れることなんてないので、、
テンション高めでした









そんな私が頼んだメニューは
これ!!!!!です!!!
(多分興味ないと思いますが一応みて下さい。笑)








{0EB0C485-34AF-44DC-A083-427E8B1FF961:01}








少し食べ過ぎました。反省です。




ラーメンの半ちゃんセットと
麻婆豆腐のちっさめのサイズ

これで1000円ちょいとか安くないですか??笑








お腹いっぱいで幸せな日でした







これからブログたくさん上げれるようにまた頑張ります







ありがとうございました☆-( ^-゚)v