お疲れ様です😊✨✨








藤井寺までいってきましたよーーー!!!!
エムズフォトコンテスト2015!!!







{A60B07A1-B061-4BEF-BDD6-182B22DEE3E8:01}








なんとapakabarからは




{5390630E-7A49-4278-97E0-5E335BD9CB83:01}


{0F4636D8-DE34-4F2D-A6DD-4A0358AEE753:01}







こんなにも受賞者が!!!!!

感動しました。本当に素晴らしいですm(_ _)m

ほんとうにおめでとうございます











私の友達の1年生も違うサロンですが
賞を取っていてすごいなと改めて実感😭😭

わたしももっと頑張ろうと強い励みになりました









初めての撮影!!記念の1枚です😊✨



{F83EBFAA-C1DE-4427-85BF-D134493D6A30:01}



(画面を写メでとったので画質はすごく悪いです。写真はもっといいかんじです。笑)





周りの方に沢山助けていただいてできた作品です。

テーマは妖精。わかりますか?笑



、、、正直のところわからないかもしれません。


でもいいんです!!!





来年はもっといいものを作れるように1年かけて準備していきます❤︎
おたのしみに!!!!!!笑










以上です❤︎