こんばんは!!!!!!








昨日は全体ミーティングでした












全体ミーティングとは、、


毎月1回アパカバールをもっともっと良くするために
全店舗のスタッフが本店に集まりミーティングをするのです!!!!








そこでは日頃の感謝を込めて感謝を伝えたい人にありがとうカードを渡したり、、
中野代表からの有難いお話があったり、、
毎月成績や取り組みでMVPが発表されたりするのですが、、





その取り組み部門で、、
やまんだこと山田知美が、、










{218A280C-9297-411A-9E64-8438664EE31B:01}


{D73DD81C-9878-41BB-96E5-4176ABB10892:01}











ちゃっかり二連続で(先月もやまんだでした)
MVPとっちゃいました~~❤︎









先月は感極まって大泣きしながら前で必死に話してた山田。。







(わたしもがっつり貰い泣き。。笑)














↓↓先月のMVPやまんだ


{A0B23185-380A-4C70-A99F-3B574514EBFB:01}


{0BD61650-F55E-45C9-A9F3-8733F353A831:01}















今月は泣かなかったね!!!!!



強くなった!!!!!!!








↓↓今月のMVPやまんだ


{008D2F5F-F95F-419C-B506-22394D4FA15C:01}










席は後ろの方だったので間近では
見れませんでしたが
同じ店舗の同期がMVPってすごく誇りだなって。。

すごいなって本当に感動しました。。










本当に心の底からおめでとう!!!!!



私もやまんだに負けないように頑張ろうと心に誓いました✨✨✨











高め合っていこーね!!!やまでぃー!!!!









うれしい報告でした