こんばんは




この間、林さんに基礎からしっかりフルメイクして貰ったんです










それがこちら








↓↓↓↓











after
{C85E29E9-4F28-42D1-8ABE-9C8DF82B0666}


{7B51FECB-1433-4ADA-B324-64309D8F72AD}














ちなみに元々はこんな感じです









↓↓↓↓↓↓↓










Before



{BFC4FBB7-5537-4C30-AC17-8FA0941CFC0E}


{F6CC2944-4C3A-4428-8EA8-C0840C3A0D2A}














プロの方にして貰うとこんなにも違う







本当に感動しました!!!!!!









今年からメイクメニューも始まり
お客様でもして下さる方が激増!!!







ポイントメイクとかもあるので
眉毛だけ、、とか目だけ、、の方も




「こんな綺麗な眉毛、結婚式のとき以来で本当に嬉しい!!!!」




「ずっと悩んでたことが解決できて明日から実践してみる!!!!」





など嬉しいお声をたくさん聞けて、すごく感動します







女性の方でお悩みが多いのは
特にメイクだったりしますよね!!!





それを中々どうアドバイス貰っていいのか、
誰に聞けばいいのか、、、



悩んでる方も多いと思います










そういう方には
ぴったりのメイクメニューだとおもいます






気になる方はぜひぜひ試してほしいです


次の日からメイクするのが本当楽しみになりますよ!!!























メイクメニューについて詳しくはこちらから





↓↓↓↓
















メイクって改めて素敵ですね、、