こんばんは







このあいだの日曜日の営業終わりに
Jさん、ももさん、トッキーさん、そのさん、やまでぃ、やぎちゃん、私
の7人で難波までスポッチャ行ってきました~~!!!









{FFBE5A83-3368-43A4-A055-BF010D367F5C}


{BB7E6B64-38C9-4A5F-B18C-F4883113500C}





バスケやバトミントン!!!
ずこい盛り上がってずっと笑っていました(笑)



やはり北野田のスタッフ最高でした(笑)















ボール遊びで疲れたあとは、、、





{DA3E135F-D10B-495C-B550-9C8F97A8283B}


{F40023F9-96A1-4FCB-811B-1ACCA62681BF}








そのさんとダーツ対決








完敗でした(笑)












{0D96818C-106F-4D80-BBF4-E97E6F9B7EDF}








そのあとは二人でダーツもしました



私にミラクルが起こりすぎて最強でした

そのさんと笑いすぎてお腹痛かったです。。笑












{0DA33BB4-C47A-40FE-83C0-B988CCB8E58F}









最後は皆でカラオケ




途中から漫画も読んだり自由で楽しい時間でした









たまにはこーやって皆で遊びに行くのいいですね



はやく次の会を考えないと!!!!!







おやすみなさい