おはようございます













仕事おわりに友達とお酒を飲みに地元の居酒屋さんことあや













お酒も種類豊富で料理もめちゃくちゃ美味しい



私の友達のお母さんがやってるお店です







奥さんがすごく気さくな方で
本当いつも笑をいただいて楽しく飲める居酒屋さんなのです
















 
{311B313F-24B7-4383-A388-FD7444DA082A}


{B7961AE3-060A-4267-95EF-71F942A9CCD5}











高校のときの友達と2人で飲んで飲んで
飲みまくりました。。





最近友達がすごくフットワークが軽くなったので
よく遊びます(笑)


保育士さんに見えないオシャレさんです























最近はやりのスノーのアプリも
酔った勢いで。。









{A40E2533-B322-416C-8324-9F11207E28E7}


{5C565065-5C20-4DE7-AA3A-9E088EC612EC}


{77D3B8F7-1C7F-41E8-B58A-CFA246BFFAA0}








こんなのをやりながら爆笑できる私たちは
本当しあわせものだなと。。












もちろん普通の可愛らしいやつもあります。一応。。





{52C692DB-7056-492F-8760-7E9DD9127F22}




なぜかブレブレ(笑)






















そしていまJINBEAMのキャンペーンをやってるらしく


角ハイボール1杯飲むごとにくじひけるんです!!!!




お互い意地になって当てたすぎて、、



1人で何杯ものんでしまうハメに、、、笑



















そしてついに、、




{C05C2A31-D812-4C2A-A94F-875B7B567C50}








B賞のミニクーラーボックス1つ
C賞の音のなるキーホルダー1つ
D賞のJINBEAMうちわ3つ



当たりました(笑)












やりました。。

















たまにはこういうのもいいなと。。





しみじみ感じる鈴木でした。。















ではでは