先週の1.2日はお休みを頂いていました〜









学生時代の友達4人でお昼から









久しぶりに沢山のお世話になった先生方と
お話しさせていただきました









今までで1番勉強した国家試験から。。
卒業式から。。約1年半。。。






はやかった。。









先生も私たちも環境も結構変わるものですね(>_<)



会えなかった先生方も沢山いましたが
頑張ってると伝えると喜んでくれました(≧∇≦)











それから



約3年ぶりのユニバに行ってきました〜













{78C1A917-D7CC-46F7-8505-D207B58F7C83}


{79834679-6EFD-40DA-A6FA-DD0509F215A4}


{4DC1299B-F22A-472A-953E-7187BCA6810A}


{9ADCDAC5-0A61-49C4-BCA1-876C70673FDF}










1人はこの日のためにわざわざ岡山から来てくれました










{6B990AAB-547A-44D1-B450-85D34E0B8737}











3時くらいから入ったのですが、、





5つもアトラクション乗れました






3時入場の割にのれて、、

最後ハリーポッターなんか全然待たずにのれて、、



最高の休日でした






やっぱり専門学校のときの友達はいいですね!
話がつきませんでした、、。笑






みんなありがとう





{555932A9-7E67-4EBA-B778-5786E7C7F14A}











帰りは友達が岡山に帰らないといけなかったので
梅田で弾丸でご飯食べました






{169863E4-E7DB-4990-B303-EB17A7F483C5}





めっちゃ美味しかった親子丼




鶏三和さんです

カウンターしかないですが
急いでる方にはピッタリで味もめちゃくちな美味しいですおすすめ






{96DDC0AC-6767-43C5-B796-0EB09CDB6667}


{A2E91B9F-D523-4155-8E08-786F33D23FDA}




席は空いてなかったので3.1(笑)

すごく1人だけ孤独感ありました(笑)










それではまたまた!!
更新しますね〜