今日はお休みを頂いておりますヾ(@^▽^@)ノ








朝の8時から1時までNAZEBAKAの中野ゆうすけさんによる講習会がありました!!







人生で3回目のハントさせていただきました!!






私人に声をかけるのがすごく苦手で一年前
初めてのハントですごく苦労したことを覚えているのですが
講習をうけると本当に180度ガラッと変わり
地域の方に話しかけるのもそうですし
一年前では絶対できなかった世間話ができたり、
何分も立ち話ができたり、、


ほとんどの方が話を聞いてくださり
本当にすごいと感じました🌼💓






地域の方と少しでも関わりを持ててお話しでき、
本当に楽しくて時間も一瞬でしたルンルン













終わってお腹も空いたので駅前の
マクドナルドにいくと、そのさんとキコにばったりニヤリラブラブ





お二人とも今日の講習メンバーです!
営業の話をしたり、、撮影の話をしたり、、

やはり美容師は素敵なお仕事だなぁと実感!!




そしてキコが今日誕生日でした、、、笑











{2508D823-6C15-4077-9C98-70DFA375367C}


{57AED7AF-F3B5-41D0-A9DA-10A66316636B}







本名はグランシーの
水原えりかです💓私の大切な同期です!!!









今日で22歳♫おめでとう♡♡













{A61728FB-15F8-46D3-871E-A18B21196088}











かなり謎なメンバーでしたが
めちゃくちゃ楽しかったです(笑)(笑)














このあと北花田店の吉留ちゃんと
衛生管理の講習会のため中百舌鳥までいき、
多忙な休日でした!が、、
たくさんの人に会えて幸せな休日でしたラブラブ
















以上、鈴木のしょーもなブログでした。笑