こんばんは






前の木曜日はお休みを頂いていました!
ありがとうございましたm(_ _)m














朝からラヴィ店にマツエクに行ってきました〜



今回もスタイリスト兼アイコーディネーターの
竹歳さんにお願いしました












{97E5D764-DB41-477C-92EB-EFE6FDDF2696}



全体ブラウンのCカール

いつも綺麗につけていただきありがとうございます(≧∇≦)












その後は用事を済ませて、、



次は北花田店GO














初北花田店でした(*^o^*)





{461237A8-AAB1-454F-99F0-59EACDE7DF3C}




念願のBambiさんに




本当にいつも良くしてくださり大好きな先輩です!!














カットとカラートリートメントしてきました(≧∇≦)












北花田店の森岡副店長です!!

技術力も高くて何より美容室にいる時間が
ずっと楽しい
スタイリング方法やどんな髪型にしたいか汲み取って
教えてくださりました!!

皆さんもオシャレなカラーやカットしませんか??




ご予約はネットからでも取れますよ〜













オージュアは同期の出口くんにお任せ








{8AF4967E-D37C-42D7-B431-48A9AE5E6B41}


{9FC4B1CE-1A4B-4F8E-A8FB-85C3FACD1B11}










久しぶりに話もできて最高にたのしかったです






毛先ブリーチが入ってる私の髪の毛でも
ツヤッツヤにしてもらいましたーー!!











どんな髪でもよみがえらせてくれる!!
髪のお悩みは出口まで(*^^*)









ぜひapakabar北花田店のオージュア

試してみてください!!





オージュアソムリエたくさんいますので
安心してまかせれますよ




たまには他店舗へ遊びに行くのもいいですね












ぜひ北花田店行ってみてください














ではでは☆-( ^-゚)v