お片付けをご自分でやってみたけど、上手く片付かない…
モノが多くて、収納できない…
収納場所がなくて困っている…
などなど…
片付けに関するお悩みの皆さん!
1人で悩まないでください
私が一緒に片付けのお手伝いをさせて頂きます
片付けたいお部屋の状態やモノの量、
モノの判断によっても
作業にかかる時間は違ってきますが、
1部屋 3時間〜4時間を
目安にお考えください!
お片付けサービス
ヒアリング
(お客様の悩みなどお聞かせ下さい)
+
整理収納作業
初回 3時間 9000円
それ以降 1時間4000円
ただし、利用後、1週間以内に
次回の予約を入れて頂きますと
次回とは、半年、1年後などいつでも可。
3時間 10000円
また、利用翌月の利用の場合は、
3時間 8000円
と、お得にご利用頂けます。
初回伺いました際に
問題なければお家全体を拝見させて頂き
作業の相談をさせて頂きます。
お昼を挟む場合は時間内にお昼を
摂らせて頂きます。お昼は持参します。
作業可能地域
安城市、刈谷市、知立市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、豊田市、豊明市、東浦町、名古屋市、大府市、尾張旭市
その他の地域の方はご相談ください。
注意事項
交通費は、
安城市以外は別途頂きます。
車で伺いますので、駐車場がない場合は
駐車場代をご負担いただいております。
女性限定
とさせて頂いてます。
(ご夫婦、カップルでのご利用は可)
土日祝日は1時間1000円の
追加料金となります。
GW、お盆時期、年末年始もプラス料金に
なりますのでご確認下さい。
ペットのいる場合、安全に作業するため
ゲージに入れて頂くか、別室に移動を
お願いします。
作業するお部屋から現金、高価なモノは
ご移動頂きますようお願いします。
体調不良やご都合により
キャンセルされる場合は、
キャンセル料は頂いておりません。
別日で予約を取り直して頂くよう
お願いします。
ただし、お客様都合により
キャンセルされる場合は
前日は50%、当日は100%の作業代金を
お振込みでお願いします。
ご不明な点など、お問い合わせだけでも結構ですのでお気軽にご連絡下さい
下記のLINE友だち追加から
ご連絡下さいね