おはようございます。



主人のお父さんが入院してるため

お母さんは、今は1人で生活してます。



少し前にお母さんも足を怪我をしてしまい

心配しましたが、

それも良くなり

今は元気に生活できるように

なり良かったです照れ



昨日は、娘と孫と一緒に

遊びに行ってきました。



ひ孫に会えるのが楽しみのようで

とても喜んでいました爆笑




最近、つかまり立ちをするように

なってきましたハート




そんなお母さん、

昔から、とてもキレイ好き。


いつ行ってもキレイキラキラキラキラキラキラ



お母さんが、

もう私、大掃除、終わったよ!とびっくり



さ、さ、さすがです口笛



そして、お母さんが


窓ガラスは普段でも

趣味のように拭いてるよニヤリと。


確かに、いつ見てもピカピカキラキラキラキラキラキラ



特に、窓のサッシまでも

めちゃキレイなんですよねーキラキラキラキラ



我が家は…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

聞かないで



主人の実家に以前は

よく泊まってましたが、



朝起きたら、すぐに掃除が

始まりますびっくりびっくりびっくり



朝6時前から始まります。

近所迷惑じゃないのかしら?


まぁ、それは置いといて…ニヤリ



掃除機をかけるのも、

窓のサッシもしっかりかけて、


掃除機が終わると、

雑巾掛けで、サッシも拭いてるから


いつでもキレイ拍手拍手拍手



掃除機は、部屋だけ…って思って

しまうけど、


窓を開けたついでにサッシまで

掃除機かけたら、


確かにわざわざ

大掃除の時に、時間を割いて

やらなくてもいいよねーOK



って思ったら、やりなさい‼︎

なんだよねー口笛




と、いうわけで、

日頃の掃除に

ちょっとしたついでをプラスして


それが習慣化していけば

大掃除が必要なくなるかもニヤリ



私も今日から、掃き出し窓のサッシの

掃除機掛け、やってみますウインク



皆さんはいかがですか?





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606