おはようございます。



昨日、阪神タイガースが日本一に

なりましたねお祝い拍手拍手拍手拍手拍手



私は、今はそれほど野球に興味は

ないんですが


昔は、中日ファン野球



しかし、主人と出会い、

私は野球ファンをやめた…と

言っても過言ではないチュー



そう、主人は阪神ファントラ



まだ主人と付き合いだした頃に

中日、阪神戦を観に行ったのですが


阪神ファンの席に…


もうかなりのカルチャーショックを

覚えましたガーンガーンガーン


阪神ファンの方、すみません🙏



でも、その時私にとっては

恵の雨が降ってきて、

野球は中止になりました。


まだドームではない時代ね😅



前置きが長くなりましたが


そんな阪神ファンの主人…



昨日は、



もう、ずっとしまいっぱなしに

なっていた物を持ってきて

応援してましたニヤリ



阪神が日本一になるのは

38年ぶりだとか…



我が家にこんな物も…






当時の新聞。


主人の宝物なんでしょうね照れ



私にとっては、要らないものですがてへぺろ


人それぞれ、大事にしたいものが

あるので


そこは、お互い大切にしたいですね照れ



これから、年末に向けて

お片付けする方も多いと思いますが



家族の物を勝手に処分したり


捨てることを強要しないよう



大切にしたいものは何か?を

話しあって


お互いの気持ちを大切にしながら

片付けしていけると

いいですねウインク




最後に…


阪神タイガース、日本一

おめでとう🎉


またジョーシン安くなるかしら?😁




お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606