おはようございます。



先週、ディズニーに行ってきた我が家。



その時に、孫や娘にぬいぐるみを

買ってあげました照れ



そして、主人は、知らぬ間に



こんなに、買っていましたびっくりびっくりびっくり


真ん中のシェリーメイは孫に買ってあげた物。



いつの間に⁈とびっくりチュー


孫と遊ぶために買ったとか…ニヤリ

やれやれ😅



私のお客様は、ディズニー好きな方、

たくさんいらっしゃいますニヤリ



皆さん、ディズニーに行くと、

ついあれもこれも…と

財布の紐が緩んでしまうようですねニヤリ



夢の国から現実社会に戻って


買ってきた物がだんだん、

埃がかぶってしまっていませんか?



孫のように、ぬいぐるみと遊ぶことは

大人の方はないと思いますので


飾ったりして楽しむのでしょう照れ


飾る場所が少ない方は、

厳選して、飾ってあげて下さいねウインク



後、お土産でお菓子缶、

ディズニーのキャラクターがついていて

可愛いのがたくさん売ってますよねラブ



でも、私は、あえて

そういった缶の物は避けてます。


あの可愛い缶ゆえに

捨てられない方がたっくさん

いらっしゃるからですチュー


だから、私は、



こんな感じのお菓子のお土産を

主人の実家に買ってきましたウインク

まぁ、これも可愛いですけどね口笛



そして、主人が買ってきた

ぬいぐるみたちは…



孫が来た時に遊ぶおもちゃ入れにウインク




まだ、可愛い💕というよりは

ジェラトーニ(ネコ)のひげが

気になるようですニヤリ


チップとデールのデールは逆さ吊りだしニヤリ


まぁ、せっかく買ったのだから

いっぱい遊んで下さいねニヤリ



皆さんのお家のディズニーグッズ…

可哀想な状態になっていませんか?ニヤリ



ディズニーグッズだけの話しではなく、

皆さんのお家には

こういったお土産や趣味のもの

たくさんあると思います照れ



好きな物をいつまでも大切に

できるお部屋にしていけると

いいですねウインク





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606