おはようございます。



昨日は、長年ご利用下さってます

岡崎市のお客様とお片付けでした。



最初の頃は、月に2、3回、


それが、月に一度、2〜3ヶ月に一度と

だんだん間隔が空いて


今年は3回ご利用下さいました照れ



毎日がスッキリ片付いている日ばかりでは

ないけれど、


片付けの方法はしっかりと

マスターしているので


自分だけでもリセットできるように

なりましたウインク

おっしゃってました爆笑


お客様の成長がとても嬉しいですね爆笑ピンクハート



最近は、お部屋の片付け半分、

自営業をされているので

その書類整理も

お手伝いさせて頂いてますウインク



以前は、確定申告前になると

とても大変だったようですが

それも毎年楽になったと

喜んで頂けますウインク



お片付けサービスの利用内容は

部屋の片付け以外でも

私でお手伝いできることは

手伝わせてもらいますので


お気軽にお声掛けくださいねウインク





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606