おはようございます。



12月に入り、今年も後少しになって

きましたね〜ニヤリ



今年こそは…と思っていたことは

できてますか?



まだの方は、今からでもやってみて

下さいねウインク



ただ、12月は何かと忙しい時期なので

無理せずに照れ



そして、忙しい時ほど、気をつけたいのが

体調管理ですねウインク



最近、急に寒くなって、

体調を崩してしまったという方も

いらっしゃると思います。



私も最近忙しくなってきてますが、


お風呂に入って体を温め、

早めに寝ることを心がけてます大あくび



寝るのは基本早い我が家で、

22時頃には寝るようにしてますが


最近は、早いと21時に寝たりすることもふとん1



ぐっすり眠れるお年頃ではないので

途中にトイレに起きるけど真顔



それでも、しっかり体を休ませている

ためか、

最近、体の調子が良いように感じてます爆笑



夜21時に寝るまでに、

一応家事はやってますよウインク



夕飯を作った後や夕飯の片付けの後に


油汚れなどもサッと拭いて

コンロ周り、シンク、調理台と

リセットしますウインク



お風呂に入った後に、お風呂掃除も

やってしまいますウインク



最近は、洗濯を夜1回、朝1回とします。

2人暮らしなのに…驚き


で、夜に洗濯を部屋干ししてます。



お部屋の掃除は、朝仕事行く前に…


トイレ掃除もだいたい朝、

トイレに入った後にします。



こんな感じで、


夜に録画していたテレビを見ることも

できます飛び出すハート



時間を上手に使うこと、

後は、

片付けに時間がかからないことで


睡眠時間もたっぷり確保できて


健康に過ごせますニコニコ



皆さんはいかがですか?


忙しい時ほど、ゆっくり体を

休ませて下さいね照れ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606