おはようございます。





今年夏に窓のリフォームをしました。










12月に入り朝晩はかなり寒くなって

きましたねアセアセ



窓のリフォームをして、

やはり、今までよりは、暖かいと思います。



朝起きた時や

仕事などで、出かけて帰ってきた時に、


今までは、部屋に入っても

寒って感じてたのが、


そこまで寒く感じなくなりました照れ



リビング、和室は南側なので特に

そう感じますが、


逆に北側の洗面所、お風呂場は

リビング、和室に比べると

やはり寒く感じますねアセアセ



今は、夜にエアコンをつけますが

エアコンの設定を20度くらいで

充分、暖かくなりますウインク




そして、国からの補助金がやっと(笑)

先日おりまして…



リフォーム代が826936円

かかりましたが、


補助金が438000円だったので、


39万円弱で、リフォーム

できたということです爆笑



これが高いか安いかは

わかりませんが口笛



まだ冬は始まったところだけど


今のところは、大満足してます爆笑



娘の一条の家の床暖房と

比べれば、

全然寒いけど真顔



まぁ、上を見たらキリがない

ですからねー口笛



少しでも暖かくしたい方には

窓のリフォームは

オススメだと思いますウインク



どなたかの参考になれば幸いです照れ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606