おはようございます。



前回キッチンの片付けをした

豊田市のお客様、


その後、すごく使いやすくなった爆笑と。



ご主人やお子さんたちも、

ここは、こっちがいいな〜など

意見もでて、

さらに、ご家族みんなが

使いやすいキッチンになっているようですピンクハート




そんな、お客様宅、


昨日は、和室のお片付けをしました。



実はその和室、



物置き部屋になっていてガーン


いろんな物が畳の上にいっぱいアセアセ



大きなクローゼットもあり、


床置きの物やクローゼットの中も

しっかりと整理していきましたウインク




3時間で、スッキリと片付き、


お客様も、こんなに片付くとは

思っていなかった〜爆笑


とても喜んで下さいました照れ



そして、実は、ご主人様には

私が片付けに伺っていることは

内緒にされていました口笛



昨夜、ご主人様が帰宅されて、

スッキリした和室に


びっくり‼️


そして、大満足されたそうです爆笑爆笑爆笑



でも、お客様が1人で頑張ったと

信じていたようですが


お客様が、私のことを話されたようですニヤリ



いろいろ質問攻めされたようですがニヤリ

反対することは

なかったようで、

私もホッとしました照れ



男の人は、整理収納アドバイザー

なんて、知らない人も多いでしょうし、


そんなことに、お金を払うことに

理解できない方も

いらっしゃいます。



でも、今まで放置されていた部屋が

スッキリとキレイになれば


やはり、その価値を理解して

頂けるのかな?と

私は思っていますウインク



もちろん、ご家族に内緒で

依頼される方は多いですので


無理に伝える必要はないとも

思っています照れ




また、来週も伺う予定で、


リビングに、ご主人様の物が多いので

その確認だけ

お願いしたところ、


快い返事が返ってきたそうです照れ



年内にスッキリしたお部屋で

新年が迎えれそうですねラブ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606