おはようございます。



お片付けサービスをご利用されて


お客様の思うお片付けのゴール

立ち会えることが1番

嬉しいのですが…



正直、そんなことばかりではありませんアセアセ



現状によっては、

時間がかかることがあるため、


ある程度までは片付けれても、

片付けの仕組みや、

お客様の意識が変わらないと


やはり、時間が経つと

元に戻ってしまうことが

あります。



以前ご利用下さったお客様で


途中で時間や予算的なことから

お片付けが途絶えてしまい


私もとても気になっていましたショボーン



だいぶ経ってから、

ある整理収納アドバイザーさんの

ブログに、


そのお客様のお部屋に似た

お片付けの様子を見ました。


そのお客様宅かは、定かではありませんが


そのお客様宅だったら、

いいな〜と思ってしまいました照れ



もちろん、私の力不足で

そのお客様のお力にはなれなかったことは

残念ですが



その方が片付けをして、

気持ち良く生活されているので

あれば、

それが何よりだと思います爆笑



逆に、私のお客様の中にも


以前に違うアドバイザーさんに

頼んだけど…と

おっしゃる方も結構います照れ



その時のタイミングや


アドバイザーと言っても人間なので、

合う、合わないも

もちろんあるでしょうアセアセ



だから、私も含めて、

このアドバイザーじゃないな〜と

思うのであれば、


また違うアドバイザーさんを

探してみるのもアリだと思います照れ


整理収納アドバイザーは、全国に

たくさんいますからねウインク




その、たくさんのアドバイザーさんが

いる中から、

私を選んでくださったのであれば



私は、その方のお気持ちを少しでも

理解して、

お客様の思うゴールまで

寄り添っていきたいと

思っています照れ



整理収納アドバイザー1級を

取得して、この12月で丸8年が

経ちました。



これからも、

私に出会えて良かった照れ

思って頂けるように


お客様のゴールに向かって

一緒に頑張っていきたいと

思います爆笑




花おまけ花



ハイハイ最近の孫立ち上がる



ぬいぐるみを持って

可愛いのポーズ



そして、なぜか、タコ🐙の口になる孫…






お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606