おはようございます。



そして、メリークリスマス🎄🎅



孫が昨日退院してきました爆笑


ご心配下さった皆様、

ありがとうございました照れ



まだ、蕁麻疹は出たり、ひいたり

してますが、

元気はあるので良かったです笑い泣き



さて、昨日はクリスマスイブサンタ



孫に、ジジババサンタ🎅からは、







クリスマスと1歳の誕生日もすぐなので

両方を兼ねて…


クリスマスも何もわからないのに…チュー

孫貯金しておかないと…ニヤリ





今のおままごとセットに

ピーラーがあってびっくりびっくり






そんなクリスマスイブでしたが



昨日は、主人にも手伝ってもらって

大掃除をしましたウインク



テレビ台やチェストの裏の掃除🧹


普段は、台を動かしてまでは

掃除しないのでチュー


裏には、ホコリが溜まってしまいますね口笛



テレビ台の裏



配線がぐちゃぐちゃもやもやもやもやもやもや



ダイソーの

手でも切れる面ファスナー



こちらで、できる限り束ねました。




チェスト裏も







後は、意外にも壁にも

ホコリが付着しているのでガーン



クイックルハンディ




これで、上から下に掃除しましたウインク



特に冬は衣類や寝具で

ホコリがつきやすいので


良かったら皆さんも試しに

やってみて下さいウインク



おまけハイハイ



ケーキ🎂を買って

娘たちと食べました爆笑



抹茶の味が濃くて、美味しかった照れ




まだケーキが食べれない孫に

娘が、

パンにヨーグルトとイチゴで

ケーキを作ってました目がハート




久しぶりのママのご飯に

大喜びで食べてました飛び出すハート




お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606