おはようございます



今日から4月照れ


新しい場所でスタートをする人も

多いですよねウインク



何も変わらない人も(私もそうです)ニヤリ


何となく4月って

新しいことを始めたくなりませんか?

(私だけてへぺろ⁈)


とはいえ、これを…と言うことは

今のところないんですけどチュー



ちょっと気持ちはウキウキしてます爆笑


やっぱり、この陽気からなのかな?


一気に暖かくなりましたねー


暖かいを通り越して暑いくらいですねチュー



今年の夏もまた暑くなるのかしら?ガーン



そんな昨日は、

刈谷にある亀城公園に行って

桜🌸を見て来ました爆笑




結構咲いてるところと

まだまだ全然咲いてない所と…


来週まで楽しめそう照れ


でも、屋台もいっぱい出て、

すごい花見客でした照れ



これだけ暑いと、

子どもたちは半袖で遊んでいる子も

多く、

服装に慌ててしまう人も多いのでは…



衣替えをどこまでやっていいか

悩みますよね…口笛



とりあえず、厚手の服は

さすがに要らないかな…


この時期は、調節しやすい

服装がいいですねウインク



衣類もですが、

寝具類も、毛布などはもう要らないかな…



天気と相談して

洗濯していきましょうウインク





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606