おはようございます



先日伺った岡崎市のお客様宅。


キッチンの床にたくさんの物が

置かれていて


歩くのも大変な状況でしたアセアセ



買い物した物がそのまま袋に

入ったまま…

生物はありませんでした👍



床置きの物を使う場所に片付けながら


キッチンの棚も見直していきました。



お子さんたちのお菓子が

あちこちからもらったりして

かなりの量になっていましたびっくりびっくり



お菓子も賞味期限があるので、

確認しながら、


賞味期限が近い物を手前にして

早めに消費していきましょうニヤリ



食器棚の扉の前に

物を置いていたので、


その扉は開かずの扉状態チュー



皆さんのお宅は大丈夫ですか?ニヤリ



床置き、棚の前に物を置いてしまいガチな

方も多いと思いますので、



まずは、買い物をしてきたら、

買った物をすぐ片付けて、

床置きを減らしていきましょうウインク



きっと、お部屋が広く感じますよ照れ





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606