おはようございます



今日は、プライベートな記事です照れ




先日、娘家族と主人のお母さんも

誘って、


福井県に行ってきました照れ


福井は、主人の亡くなったお父さんの故郷。



お父さんが亡くなって、

主人が、


福井に行きたい‼︎と。



お父さんとの思い出がいろいろ

あるのでしょうね照れ




最近、福井にも新幹線が開通して


こんなのもありましたニヤリ



海鮮丼、海鮮焼きを食べて、


私も主人と結婚してからは、

何度も福井には来てて、


福井と言えば焼きサバ‼︎という

イメージがあるほどニヤリ



主人は魚🐟料理は嫌いなんだけど、


この福井のサバだけは、

すごく好きで、

買ってきましたウインク




めちゃくちゃ美味しかったです爆笑




暑かったら、水晶浜で、

孫に水遊びを予定してたけど、


あいにくの天気で、

小雨、そして、寒かったですアセアセ




後は、

気比神宮に行ってきました。



とてもキレイで、

またパワースポットと言われているようです照れ




お母さんの希望で

お墓参りもでき、


一日、楽しんできましたウインク



主人のお母さんは、

80歳で、少し足は悪くなって

きてますが、


まだまだ元気に出かけられます照れ



お母さんも、ひ孫と一緒に

出かけられて幸せラブと。


健康が何よりですね爆笑





お片付けサービスの案内と自己紹介


友だち追加

ID検索→@yof7606