再びアジフライサマq(^-^q) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

暑い日の揚げ物ゎ切ない汗汗
朝ゎ彼のお弁当にインゲンの天麩羅花
味見したけど私的にゎ美味しかったハート

今日ゎ旦那チャンのお給料日なので
ご無沙汰なアジフライを再び(笑)
私ゎフライ系ゎあまり好きでゎないので
旦那チャンと息子クンだけ花花花
私ゎ茄子の素揚げを葱酢醤油で頂きます花花

今日のアジフライサマゎ途中でシッポが切れちゃった(笑)汗汗汗




お箸が苦手な私…網で救出(笑)
母親譲りの千切りじゃないキャベツ(爆)
まぁ、その辺ゎ愛嬌で(笑)
『嫌なら自分でやればぁ溜め息』と鬼嫁になる事ゎ旦那チャンも学習してるので
文句ゎ言いません(笑)ハートハートハート
まぁ、キャベツの太さにイチイチ文句を言ってたら、私の旦那チャンゎ勤まりません(笑)
もちろん、彼もイチイチ細かいと勤まりませんが(笑)
幸いな事に今の彼ゎ自由人なので助かってますけど(笑)ハートハート






Android携帯からの投稿