さてさて…お片付け(笑) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

月曜日…祭日ゎ旦那チャンも息子クンも仕事汗
遊びたい盛りの息子クンにゎ
ちょっと切ない(笑)汗汗
あの一件以来、遊びに出掛けないねぇ汗
仲間内の喧嘩だったのかな溜め息溜め息
昨日見たら、まだちょっと目の下にアオタンがあった(笑)汗汗汗
まぁ、それも青春(古っ)汗汗汗
今朝のお見送りも済んで
一回目の洗濯溜め息溜め息
私の部屋に積んであったスタッドレスタイヤをクローゼットに移動溜め息溜め息
我ながら力持ちかも(爆)
TVに似合うリビング…って溜め息溜め息溜め息
まぁ、収納が売りのマンションだから何とかなるでしょぉ(笑)汗汗
たぶん、大掃除並みにゴミの山になりそぉ叫び叫び叫び




Android携帯からの投稿