秘めたる野望…(笑) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今朝ゎメチャ早くに目覚めてしまった…叫び叫び叫び
昨日の興奮からなのか(笑)
プロジェクトとゎ言え、1日一緒に行動するからね…(笑)
これゎ是非とも結果を出せねば(笑)
タヌ吉とも密になるょなぁ…(苦笑)
そぉなるとだ…黙ってられないのが
例のオバサン達…メンドクサァ溜め息溜め息って感じなんですけどね(笑)
自分ルールを勝手に作っちゃうし溜め息溜め息溜め息
だから、タヌ吉に伝言ゲームが出来ないなんて言われるんだょダウンダウンダウン
何でオバサン達って自分に都合良く解釈できるんだろぉ…図太いゎ叫び叫び叫び

今のところ、タヌ吉の心境の変化からか
私達に、まぁ少しゎ好意的だけど
その背景にゎ何があったのか…(笑)

世代交代でまた問題勃発だょなぁ…溜め息
ほんと、メンドクサイ職場…ダウン
たかだか、あんな仕事なのにね(苦笑)
まぁ、どんな仕事でもベストを尽くすし
努力も惜しまないけど
足の引っ張り合いが半端ないダウンダウンダウン

昨日ゎ一緒だったけど
今日ゎどぉなんどろぉ…



Android携帯からの投稿