ネイル♪ネイル♪ネイル♪ | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日ゎ折れた爪の補修がてらネイル付け替えに行って来たハート
ネイルゎオフやらケアやらデサインの相談とかで
だいたい二時間以上かかるから
途中で彼と『立ち食い蕎麦』に寄ってハート
1人じゃなかなか入れないからね汗
直ぐ出て来るし美味しいから
二回目の来店ハート
トッピングしたり楽しいハートハート
店員のオバチャンが通勤のオジサン達に
『行ってらっしゃいませアップ』って爽やかに送り出すのを聞いていて
何だか素敵だなって思っちゃった花花
そんな私達にもオバチャンゎ爽やかに送り出してくれましたハート
それがマニアルでも、やっぱり嬉しい花

昨日のネイルゎ他店のデザインを持って行ったんだけど…ちょっとイメージが汗汗汗
折れた爪の補修代も高いんだけど
お会計でちょっとビックリ汗汗汗
スカルプ並のお値段でした(苦笑)汗

旦那チャンゎまたまた一瞬にして『んはてなマークえっはてなマーク』って顔(笑)
『グロテスクなんですけど…ハートブレイク』って言われちゃった(TωT)
まぁ、あまり良い反応ゎ期待してなかったけど(笑)
でも昨日ゎ旦那チャンの機嫌がメチャ良くて(笑)ハート
今朝ゎ腕枕してくれた(笑)


もっとラメが入ってる感じにしたかったんだけど、あまりサンプル色が無いのか単色になっちゃった汗
ちょっとムラがあって2本クレームでやり直して貰ったけど…汗
濃い色だからちょっとムラがあると目立つからね汗汗汗
まぁ、2週間位ゎこの爪で何とかもたせないと汗



Android携帯からの投稿