星月刊誌パームスに掲載されましたよおねがい星

星月刊誌パームス再登場おねがい星

私も月一のペースですが

フットセラピー足フェイシャルグラサンハートなどの施術を

受けていまーす爆笑


relaxできることはもちろんニコニコ

より美しくおねがい

  より元気になってクラッカー

 ルンルン口笛HAPPYラブな気分で過ごせますよー

みなさまもおためしあ~れラブ





フット&ヘッド&ハンドの認定証もお持ちですルンルン



星

牧さんは セラピストとしても大活躍ですが(o^∀^o)

スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーさんとしても

活躍中でーすキラキラ

smile会memberさん(矢野真由美さんのセミナー受講生)でもありますよ

また
Meピンクハートのoriginal 

女神さま達の神殿ツアー他者伝授okウインクさんでもあります

にゃので 

心身ともに癒されて爆笑

ハートと豊かさコインたちと美しさハートに満ちあふれていけること

間違いなし(^∇^)


詳しくは  牧さんまでおねがい


流れ星牧 美香さん

 スマホ 080-5282-6560


 メール m.m.makky.0358星ezweb.ne.jp
      (星を@にかえてメールしてね♪)


 音符旧記事リンク先 
http://s.ameblo.jp/aphroditeinfini/entry-12054337544.html?frm=theme


 音符牧さんのblog
http://hikaritherapy.miyachan.cc/