部分痩せがしたい方必見☝︎ | アフロスのブログAphros Beauty Studio

アフロスのブログAphros Beauty Studio

Aphros Beauty Studio アフロス
小顔マジック✨パワーツリーテラピー✨金の糸エステ

 こんにちは*\(^o^)/*

劇的小顔、速攻痩身が即実感できる

Aphros難波店

meguです💁✨



肌見せする時期で脚やせなどの部分痩せが気になる方いらっしゃる季節になりましたね💖


{9A4C04E4-4DFD-4547-BF98-6A71A76C9AF9}


脚やせは足だけの施術がメインと思われがちですが、
実は、、
全身の代謝upが必須なのです☝︎✨

お身体は全身繋がっております^ ^
そこで足だけのリンパを流しても上半身が滞っていては体の循環不足に💦💦

ですので、、
アフロスでは、部分痩せの方でも
オーダーメイドコース
『足の先から頭のてっぺんまで流すコース』
でお身体の循環を良くし

ご自宅ではインナーケアをしっかり取り入れて頂き、毎回来られるたびにお身体の変化を感じて頂いております(^^)/

{7E0600D4-429C-4454-A1BE-49D0EC8391F1}



どんなに頑張っても結果が出ないことには理由があります☝︎✨
是非お身体のお悩みをアフロス難波店で解決してみませんか⁇⁇

オススメメニューは、、
『足の先から頭のてっぺんまで流すコース』
オーダーメイド
オススメです(*^_^*)


ご予約お待ちしております💁


《大阪エステ小顔と痩身ならアフロスにお任せ》

Beauty Studio Aphros (大阪難波本店)

542-0076

大阪市中央区難波2-3-5

ティックランドビル10F

☎️:06-6170-3311

E-mail:info@aphros-beauty.com