ご飯たべよ! | ApiApi☆Happy

ご飯たべよ!

じぃーーーーーーっぼーぜん


いちご

ねーねーApiさんあせる
いちごイチゴ見てないで、ご飯食べようよぉ汗

いりまちぇ~んDASH! 

でもおみじゅはのみまちゅよー音譜


べー

先週から、Apiがあまりご飯を食べなくなってしまいましたしょぼん

今が一番成長アップの時なので少し心配ですあせる

でも、夜星空は普通にがつがつ食べます。。。。なぜ?泣
むしろ「もっとちょーだい!!わんわん」とケージの中から訴えています。どーいうこと?えー



先日、病院病院で診てもらった時には、熱もなく問題なしだったので原因不明おやしらずです。


なんとなく、朝晴れ、昼間くもりは寝ているぐぅぐぅ時間が多いので


寝起きでしばらくはお腹が空かないのかなはてなマークと思っているのですが。。。かお


もう少し運動走る人させてみようかと思っています


さっそく今夜から実践ですグー


ちなみにお初キラキラの夜散歩です音譜



バーナー

↑↑↑    ちゃんとご飯食べるから”ぽちっ”っとしてほしいでちゅわんわん