お初!夜散歩 | ApiApi☆Happy

お初!夜散歩

晴れてきましたね晴れ  朝は雨ザーザーで危うく音譜カメハメハキング大王』になりそうでした汗

本日、Apiパパは風邪でダウンカゼ

風邪が流行ってますね 皆さんも気をつけてくださいかお


さてさて、皆さんご心配をお掛けしました泣


ご飯を食べないApiぞうさん
この通りダウン


ごはん

ガッツきすぎですガーン


原因は、もっと気にしてほしい、構ってほしいから食べないのだろうと思い、実践してみました!


1.お散歩足あと
2.ご飯をアレンジル・クルーゼ


一先ずホットしましたキャッ☆


ではビックリマーク初の夜散歩はどうだったかというと・・・


Apiた~ん お散歩足あと行きますよ~
??お散歩音譜でちゅか?真っ暗星空でちゅよ?

sanpo1

今日は比較的暖かいしニコニコ、初めて夜のお散歩デビューキラキラしますよ!

しゅっぱーつロケット



( ̄□ ̄;)!!がーーーん



カメラカメラを家に忘れてきちゃったあせる



<ここからは、会話のみでお楽しみくださいショック!



んも~DASH!何やってるんでちゅか~わんわんむかっ

初めてのお散歩足あと姿みせられないじゃないでちゅか~パンチ!

はい。すみませんしょぼん


てくてく足あと足あと足あと

い~もんい~もんとずんずんしっぽフリフリ草むら木へ入っていくApiぞう

目ちくちくするよーガーン


大丈夫でちゅ音譜




がさがさ、ごそごそ、ジャーンプ。。。(なぜ?)


出てきたときにはお鼻がぶしゅぶしゅに泡立っていました汗


探検できたはてなマーク
ドキドキラブラブしたでちゅわんわん


結局家から500メートルぐらい15分の寄り道散歩でしたが、

Apiは楽しんでいたようですにゃ


さぁ、足足あと拭かなくちゃね!
待てだよーかお っておいビックリマーク


sanpo2

・・・もう上ってるショック!


だって、いい匂いラーメンするでしゅよ~



星空の初散歩は何事もなく無事終了でしたニコニコ

そうそうApiママは携帯ケータイのストラップを変えました音譜


keitai

みにくいあせるですが、『ブタぶーぶー』ちゃんです


『ブタぶーぶー』ちゃん、『プードルわんわん』ちゃん、『くまクマ』ちゃんがあったのですが
ここはApi似のブタぶーぶーちゃんで!

しかも誕生石宝石緑付(もちろんApiの誕生石宝石緑にしました)


ボストンテリアはこういうキャラクターには選ばれないですよねーあせる


なっても、フレンチブルかボストンテリアか見分けがつかないはず。。。長音記号2



皆さんはどんな携帯ケータイストラップつけているんでしょう?
ちょっぴり気になりましたにひひ



バーナー

↑↑↑ ちゃんとご飯たべまちたわんわんので

     ポチッとお願いしまちゅ